DANTON 新入荷

 こんにちは!

お正月、3連休と休みが終わり仕事の続く日々が始まりますね!
連休中は沢山の方にお越し頂けスタッフも忙しくもあり楽しい日々を過ごさせて頂きました!

3連休から始まりましたセールはまだまだ続いております!
今季アウターなど購入されてない方は是非このセールでお求め下さい!

さて、本日はセールも続いておりますが、新しい商品も入荷しております!

ダントンのステンカラーコートとトレンチコートになります!

ポリエステル生地を使用したコートは肩落ちのワイドボディとなり今季らしい1着となっております!

今の時期であれば中に着込むこともでき、春先はシャツやカットソーの上に着るのもいいですね!

店頭に並んでおりますので是非試着してみて下さい!

ステンカラーコート
¥25,000+TAX
トレンチコート
¥29,000+TAX

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です