PLUS USP歳末謝恩福引きスタート!!

こんにちは。
12月に入り空気も冷たく感じるようになりました。
すっかり寒くなり、クリスマスムードが高まってきました。
澄んだ空気にクリスマスのイルミネーションも綺麗に映ります。
さて、毎年恒例となりました
『PLUS USP歳末謝恩福引き』
本日よりスタートです!!
店頭にてのお買い物、5000円毎に一回のチャンス!!
クリスマスのプレゼントや冬物ウェアなどのお買い物のこの機会に!
2017年締めくくりの運試しで、賞品をゲットしてくださいね!
本日、2017/12/9(sat)~
賞品が無くなり次第終了です。
本日も、みなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちをしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です