カラーバリエーションが豊富な「harley」のニット!

こんにちは。
今週に入り少しずつ寒くなりましたね。
四国山脈の一番高い所には雪も降り、
白い花の様でとても綺麗でした✨
冬の足音が聞こえます❄︎
やっと大好きなニットが活躍する季節になりました。
今年も様々なニットが入荷しております。
今日はその中でもカラーバリエーションが豊富な「harley」のニットをご紹介します。
こちらは流行り廃りのないベーシックなデザインで長〜く愛用していただけるアイテム。毎年新色が出るので毎年一色ずつ買い足したくなるニットでもあります。
形はクルーネック、カーディガン、タートルの3種類。
クルーネックはメンズもございます。
是非今年の一枚を探しに来て下さいね。
クルーネック ¥15,000+tax
カーディガン ¥19,000+tax
タートルネック ¥17,000+tax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です