Arvor Maree 裏ボア リップストップ ショアパーカー

こんにちは!

日中も風が冷たく、寒がりな私はニットを着てアウターが丁度良い感じになってきたなと思います。
まだまだ寒くなるでしょうから、寒さ対策はバッチリして、風邪を引かないように皆さんもお気をつけ下さいね。

さて、本日の商品紹介はArvor Mareeから裏ボア リップストップ ショアパーカーが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
表地にはコットンとポリウレタンをミックスした、伸縮性のあるリップストップ生地を使用。
裏地は柔らかでボリュームのあるボア素材を使用しており、保温性も抜群になっております。
柔らかい裏ボアの素材は着てみると納得して頂けること間違いなしだと思います。

是非店頭にてご試着してみて下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です