スティルエコンフォール

こんにちは!

今週は温かい日が続きましたね!
温度差のある日々もやっとなくなり過ごしやすい日が続きそうですね。

桜が楽しめるのも今週いっぱいの所が多いと思います!
お花見される方も多いでしょうね!

さて、本日はレディースの商品紹介になります!
スティルエコンフォールのリネンロングカーディガンとリネンパンツです!

上下共にリネン素材は今の時期から夏場まで活躍してくれること間違いないですね!

カーディガンの下には今の時期であればシャツなど合わせてもいいですし、夏にはTシャツ一枚でもいいと思います!

リネンのパンツはクロップド丈のウエストはゴムになっている為、履きやすくテーパードになっているので形もきれいです!

今の時期に着れる服がたくさんありますので是非店頭にてお待ちしております!

リネンロングカーディガン
¥16,900+TAX

リネンパンツ
http://item.rakuten.co.jp/plususp/06-s17sc58l-42302/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です