CONVERSE STAR&BARS(スター&バーズ)

こんにちは!

今日もとても暑いですが、皆さん体調など大丈夫ですか?
私は最近暑さで食欲がなくなってきていますが、仕事終わりのビールはやめられません!
飲み過ぎはよくありませんが、この時期の仕事終わりの一杯は格別ですね!
ただ水分もしっかりと取らないといけないので、外でBBQなどされる方はアルコールだけでなく水分補給も忘れないで下さいね!

さて、本日は秋の新商品でCONVERSE STAR&BARS(スター&バーズ)を紹介させて頂きます!
ヴィンテージな雰囲気を表現した復刻アレンジモデルです。
アッパーには毛足が長めのラフなスエードを使用しており、EVAインソール仕様で軽量性もあり快適な履き心地となっております!
スニーカーなど小物も入荷しておりますので、是非見に来て下さいね!
皆様のご来店をお待ちしております!

CONVERSE
STAR&BARS
¥12,000+TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です