le glazik

こんにちは。
ジメジメと蒸し暑い日が続きましたが
昨晩の雨のおかげでだいぶ涼しくなりましたね。
梅雨入りも間近でしょうか。
色んなものが洗い流されたようなスッキリとした空気の週末がスタートです!
そんな清々しい今日の気分にぴったりの素敵なスカートを使ったコーディネートのご紹介です。
アフリカンバティックのプリントを参考にデザインした柄を使ったスカートはソフトな風合いと光沢で女性らしコーディネートが楽しめます。上に着ているスリーブレスカットソーも度詰めに編んだスラブ天竺なので透け感を気にする事なく一枚でさらっと着ていただけるアイテムです。

是非ともご覧下さいませ。
上下共にle glazik
トップス¥7,000+税
スカート¥18,000+税
<レディース販売員募集>

RECRUIT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です