VANS 新入荷

こんにちは。

お祭りが終わり、ゆっくりとした週末をお過ごしの方も多いと思います。
今年は天候に恵まれ、お祭り日和でしたね。
お祭りに参加された方も見に行かれた方もそれぞれ楽しまれましたでしょうか?
是非お店に寄って頂いて皆さんのお祭りのお話をお聞かせ下さい。

本日はVANSのスニーカーが入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。
毎シーズン違ったカラーが入荷されますが、今シーズンはグリーンの色が明るい色から渋い色まで3色あり、秋色のブラウンや合わせやすいブラックなど今回も充実しております。
是非店頭にてご覧になって下さい。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です