BRIEFING20周年特別限定アイテム

こんにちは。

本日も晴れて過ごしやすい一日ですね。
11月も半分が過ぎ、とても早く感じます。
まだ、本格的な冬の寒さは感じられませんが、あっという間に寒くなりそうなのでアウターの準備も徐々にしていきたいですね。

さて、本日はBRIEFING20周年特別限定アイテムが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。
タウンユースでの使い勝手を重視したデイパックと小さめな印象ながらA5サイズの手帳や500mlのペットボトルも納まるデイトリッパーの2型が入荷しました。
CRAZYパターンでBLACK・COYOTE・RANGER GREEN・STEELの4カラーを使用したバリスティックナイロン生地になっております。

男性の方はもちろん、女性の方も持てる大きさになっております。
是非店頭にてお確かめください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です