RESOLUTE 711 Battenwear春物コーディネート

こんにちは。

ここ数日は天候も悪く気温も下がり冬に戻ったように寒かったですね。
今日は久しぶりに朝から日差しがあり気持ちの良い一日になりそうです。

さて、本日はリゾルトフェア中ですので私物のリゾルト711のデニムに合わせて春物でバッテンウェアが入荷しましたのでコーディネートしてみました。
バッテンウェアとポストオーバーオールズのコラボのアイテムや定番のアノラックなど今の時期に合わせやすいアイテムが続々と入荷しております。
デニムの色落ちもまだまだ楽しめそうです。
ガシガシ履き込んでいきたいですね。

『RESOLUTE FAIR』は、27日(日)まで開催しております。
RESOLUTE(リゾルト)の定番ジーンズをフルラインナップで取り揃えてのフェアです!
30インチまでのホワイトデニムジーンズも取り揃え、Woman’s sizeフェアも同時開催!
イベント期間中はPLUS USPメンバーズカードポイント2倍!!(※セール品は対象外)

期間中、リゾルトのジーンズをご購入いただいたお客様には、ノベルティをプレゼント!!

本日も皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です