DANTON小物入荷しました🌸

こんにちは。

私ごとですが、
年末年始の暴飲暴食によりリゾルトのデニムが履けなくなりました。昨日から子供のトランポリンに乗ってプチダイエットをはじめたいと思います✊

さてこの数日は暖かい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
間違えて桜が開花してしまうのでは…
と思うほどポカポカしております😊

winter saleが始まったばかりですが人気のDANTONより春の小物が少しずつ入荷してきましたのでご紹介致します。
ハットや可愛いミニショルダーなど新型アイテムが登場してきました。
もちろん冬の装いにも合います♪
是非、お得なセールと一緒にご覧下さいませ。

キャンバスショルダーポーチ
¥5,830
キャンバスショルダーバッグ
¥12,100
ポリエステルバケットハット紐付
¥6,930
コットンツイルバケットハット
¥7,480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です