お待ちかねDANTON七分袖入荷しました

こんにちは。

暑い日が続きます☀️
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週金曜日には4年振り⁉︎
待ちに待った花火大会も開催予定です🎇
夏休みも始まりこれから夏本番です。
楽しい夏の思い出を作りましょう♪
PLUS USPでも8/5,6とビーズアクセサリーのワークショップイベントを予定しております。
飛び入りも可能な枠がありますので是非とも皆様覗きに来て下さいね♪

さて今日は少しずつ入荷している秋物のご紹介です。
毎年人気のDANTON七分袖と長袖カットソーが入荷してまいりましたのでフレッシュな新人スタッフの鈴音ちゃんに着用してもらいました💁‍♀️
着用モデルは七分袖の方です。
レトロボーダーがとてもよく似合います♪
沢山のカラーの中からお気に入りを見つけて下さい。

是非ともお得なセールと一緒にご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です