THE SHINZONEとORCIVALの新作紹介です!

こんにちは!
お祭りの季節になりましたね!
私は元々新居浜市民ではないので、初めて新居浜の太鼓祭りを見て感動しました!
お店が特等席になり、近くで太鼓台を見れましたよ〜!その時の写真を最後に載せてます~
今日紹介するのは、THE SHINZONEのロングリブカーディガン
と、ORCIVALのギャザーバッグ。
ロングリブカーディガンは、袖口と裾のリブが特徴的で、シルエットがとってもかわいいです!
袖口にはフィンガーホールが施されており、手の甲まで暖かで、この時期ピッタリの一枚です!
そして、シンプルなコーデに映える、ブリックカラーのギャザーバッグ。
小さいマチがあり、内側にはポケットも付いていて、使いやすいバッグです!
肩掛けもOKで、カラーも豊富です!
ロングリブカーディガン ¥22,000+tax
ギャザーバッグ ¥8,800+tax
※本日の営業は17:00までとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です