フリースいっぱい!

こんにちは。
晴天に恵まれた周年祭も残り4日となりました。
まだまだ掘り出しワゴンも盛り上がっております!
ちなみに本日は喜多八メンチカツデーです🍗
そして今週末に控えたアラパープ受注会は満員御礼となりました。ありがとうございました!

来週からは本来の秋らしい気温になりそうですね。
今日のご紹介は
私の冬の定番!
軽い、温かい、洗える、主婦の味方。
「フリース」です!

やっとフリースが着れる季節が来ました。
今年はフリース祭りです♪
様々ブランドの可愛いフリースが盛り沢山(^^)
新商品も続々と入荷しておりますのでこのWポイントの機会に是非ゲットして下さいね!

■イベント日程■
*アラパープ受注会(予約優先制)
@craftwork_inc
11月11日(士),12日(日)
※満員御礼
* 喜多八食肉店(メンチカツ)
@kitahachi_shokunikuten
11月9日(木),10日(金)、11日(土)
* 糀谷ハチドリ (お団子)
@koujiya_hachidori
11月12日(日)
また、掘り出しワゴンセールやアラパープPOP UP SHOPも同時開催いたしております!!
皆様のお越しを、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

#Alapaap #アラパープ
#charcoaltokyo #チャコールトーキョー
#kitahachi #喜多八食肉店
#kingbiscuit #キングビスケット
#pizzera39 #ピッツェリアトレンタノーヴェ
#hickory #ヒッコリー
#koujiyahachidori #コウジヤハチドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です