MOTO-BUNKAはじめました。

こんにちは。

皆さんアーバンスポーツって聞いた事ありますか?世界的なスポーツの祭典にも公式な競技として採用されるようになったBMX,スケートボード、サーフィンをはじめクライミング、パルクールなどのスポーツの事です。
昨今、世界中から注目されています。
エクストリームスポーツと言った方が馴染みがありますかね。私達の世代(今の40代)が一番エクストリームスポーツが流行った時代ではないでしょうか。私もスケートボードやスノーボード、サーフィンにハマった一人です。その為ストリートファッションも大流行しましたね。最先端のファッションやカルチャーと結びつく事が多いのも特徴なのです。
今日はそんなエクストリームスポーツの世界で活躍しているここ新居浜出身のプロBMXライダー
白石大輔さんの手掛けるブランドをご紹介します。
「MOTO-BUNKA 」

日本のBMXシーンを盛り上げるべくBMXメディアを立ち上げ雑誌の発行、映像作成、イベントの主催、アパレル作成、最近ではmoto-bunka film festivalというBMXビデオコンテストが開催され世界各国のライダー達が集まる大きなイベントがありました。
YouTubeでもMOTO-BUNKAの映像が見られますので是非チェックしてみて下さい。
これからの活躍に益々期待しています!

MOTO-BUNKAのスウェットをご購入のお客様には先着でDVD CROSSOVERと雑誌MOTO文化通信そしてステッカーをプレゼントします。

¥9,900+tax

是非ともご覧下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です