ll bean入荷

こんにちは。

最近はぽかぽかと暖かく
道端には菜の花の黄色や鮮やかな緑の葉っぱ
景色の変化に春の訪れを感じワクワクしております^_^

と、同時に今年もアレが来ましたね。
辛い辛い花粉の時期が…
先週辺りからやたらと空が霞んでる。
ん?あれ?あらら?
早速👃察知しました。

皆様、頑張って乗り切りましょう!
テンションの上がる春服を着て!
今日のご紹介アイテムです。
アウトドアを代表する歴史の古いL.L.Beanですが
2023SSより「L.L. Bean JAPAN EDITION(ジャパンエディション)」なる日本企画が誕生。
アウトドアに磨き抜かれたその確かな品質とクラフトマンシップにインスパイアされた日本のデザイン・チームが、往年のアーカイブスに最大限のリスペクトを払いながら、日本の感性と響き合う新たなスタイルを再構築しました。
レトロだけど新しい⁉︎
2024SSのジャパンエディションも可愛くて気になってしょーがないのです。

是非とも店頭にてご覧くださいませ♪
2bay10%offとワゴンセール、そしてアカガネポイント20%還元も終了いたしました。沢山のご利用誠にありがとうございました。今週から店内はガラッと春物に移行していきますので乞うご期待下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です