パラブーツトランクショーも昨日で終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございました。

こんばんは☺︎
このところ雨続きのお天気ですが、少しずつ暖かくなってきている気がします。

16日からの、9日間に渡るパラブーツトランクショーも昨日で終了致しました。
期間中は、沢山の方にお越し頂き、気になるモデルを履き比べるなど、あれこれと迷いながらもお楽しみ頂けたようです。
䑓田氏からのフィッティングや楽しいトークも大好評でした☺︎
とても高価な革靴ですが、末長くご愛用いただけるかと思います。
貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、第三回も開催したいと思っております。

雨が続き、少し肌寒さは残りますが、
店頭には、毎日沢山の新商品が届いております。
春の衣替えの季節です。
新しいアイテムを、是非ご覧頂ければ幸いです。

また、明日26日(火)は、イベント期間中の20日(水)の振り替えでお休みを頂きます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

26日(火) 振替休日
27日(水) 定休日

皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております。

#paraboot
#paraboottrunkshow
#plususp
#plususp2ndfloor

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です