ALAPAAPのバッグが到着しました!

こんにちは。

師走に入り年末に向けて忙しく過ごされていると思います。

少しずつ寒くなり、街のイルミネーションを見るとクリスマスが近づいていることを感じます。

11月の9周年イベントで開催したALAPAAPの受注会。

皆様が思いを込めて作られたバッグ達を今年もデザイナーが大切に届けて下さいました。

個性豊かなバッグ達を見ていると楽しくなり、参考になります。

次のバッグ作りの想像が膨らみます。

これから皆様の元に責任を持ってお渡しします。

大好評中のPLUS USP歳末謝恩の福引もまだまだ開催中ですので是非ご来店下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です