秋おすすめはデニムコーデ

こんにちは。

ここ数日で朝晩がぐっと涼しくなり
とても過ごし易くなってきましたね。
今年は夏が長いと言われておりましたが、
着実に静かに訪れる秋の気配を感じております。

日中はまだまだ暑いですがそろそろ秋を感じるコーディネートにしたいと思いませんか。
私は秋といえばデニムが着たくなります。
なぜかと言うと猛暑の間は暑過ぎてデニムを全く着なくなるからです。
やっとデニムの季節が来ました‼︎
デニムシャツも充実のラインナップですが、
今年は本当にシャツが豊富です👔
是非ともこの秋のお気に入りを探しにいらしてください。
今日DANTONのデニムシャツに合わせた足元は
blundstone(ブランドストーン)のレインブーツ。
革靴が好きで数々のブーツを履いて来ましたが、ここ7,8年、ブーツはコレしか履いていません💦普段使いはもちろん、海、川、山、何処でも履いていけます。
天候を気にせず雨の日にもガンガン履ける所、疲れ知らずな所、丈夫な所、服装に合わせやすい所、全て備わった優れ物です。
これからの秋の装いには抜群の相性です◎
そして梅雨やこれからの台風シーズン☔︎にも◎

dantonデニムシャツ
¥14,800+tax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です